top of page
  • akiko

倉敷音楽祭

先日、田中彩子さんのリサイタルを聴きに倉敷まで。

初めてコロラトゥーラの方のリサイタルを生で聴きました。

本当に素晴らしく、心地よい時間、空間で、幸せなひと時でした。

今回のリサイタルに行きたかった一番の理由、山中惇史さんのピアノ、やはり素晴らしくて!!

また、、お二人のお喋りがとっても楽しくて、沢山笑わせていただきました。

レッスンを変更してまで行った甲斐があったな・・・♬

変更してもらった生徒さん、ありがとう(^o^)丿!!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大人になってもピアノは弾ける!

今日は、大人の方のレッスンがありました。とても熱心で、練習も沢山され、始められてほんの数年ですが、ドビュッシー作曲の「アラベスク」は、もうすぐ完成です! 私自身も、頑張ろう!練習しなきゃ!と刺激を頂くことも。 とてもやさしい、素敵な音色を奏でる方です。 大人になってからピアノを始めようかと思っても、忙しい、又はピアノ教室がハードルが高い…などと、思われる方もいらっしゃることでしょう。私もピアノ以外

新年度スタート

4月に入り、新年度がスタートしました! 今年の広島は全国で1番に桜🌸の開花宣言があり、春本番、気持ちいい日が続いています。 ピアノ教室でも、3月で卒業された生徒さん、送る側は寂しい気持ちもありますが、皆さんの成長した姿が見られるのは、先生としてとても幸せを感じる時でもあります。 そして、今月から新しく入って来られる生徒さんもいらっしゃいます。とても楽しみです。 私も、気を引き締め直して、新年度を

bottom of page